積水ハウスグループだからアフターサポートも充実。
お引き渡し後は、積水ハウスのカスタマーズセンターがアフターサポートを担当します。
積水ハウスグループだから
アフターサポートも充実。
お引き渡し後は、
積水ハウスのカスタマーズセンターが
アフターサポートを担当します。
信頼と実績の積水ハウスグループ
積水ハウス ノイエは、世界一の累積建築戸数250万戸を超える実績を持つ積水ハウスグループの企業です。
積水ハウスの基本理念に基づく良質な木造住宅を、積水ハウスグループ積水ハウス建設による積水ハウスクオリティの施工品質でお届けします。
徹底した情報管理で、
点検や補修を迅速に実施
積水ハウス ノイエでは、長期にわたって維持管理をバックアップ。積水ハウスカスタマーズセンター専任スタッフが定期点検サービスを実施し、お客さまの住まいをサポートします。
メンテナンス情報を大切に保管
住まいの過去の補修履歴情報は、適切なメンテナンスや部品交換を行うために重要です。積水ハウス ノイエでは、独自の住宅履歴情報の蓄積・更新台帳を導入し、1邸宅ごとの住まいのデータを保管。補修箇所の確認や必要部材の手配などを迅速かつ的確に行います。